こんばんわ星



おひるねアート®︎認定講師の森田 さきほですドキドキ


星星星星星星星星星


撮影会のお申込み、詳細はこちらハート


星星星星星星星星星

今日は、わたしの自己紹介をさせていただきます爆笑長くなるかもしれません!!おひるねアート®︎認定試験の際、自己紹介が長いという指摘を受けたほど自分を語りましたアセアセ




大阪府枚方市出身で、現在は東京都日野市在住の二人姉妹の長女です音譜2歳11ヶ月の長男と、0歳8ヶ月の次男のママをしておりますおとめ座
{E9526E7B-E874-472E-9D5E-70DF9FE98825}






趣味は、手芸全般(編み物、刺繍がなお好きラブ)、お笑い好き(寝かしつけのあとの、アメトーク、ロンハータイムは至福の時ですキラキラ好きな芸人さんは、ずーっとおぎやはぎさんハート映画(ジョントラボルタ、ブルースウィルス、若かりし時のレオナルドディカプリオが好き)、ミステリー小説(綾辻行人さん、法月綸太郎さんetc)昔は、ゲーム、アニメにもはまっていたちょいオタク女子でしたにやり




そして、庭、玄関には薔薇が18本ほど埋まってる、ガーベラ薔薇好きガーベラでもあります爆笑



長所は、好奇心旺盛、人好き
短所は、めんどくさがり、猪突猛進



嫌いな家事は、お風呂掃除ですアセアセ


以上、どうでもいいおひるねアート®︎以外の自己紹介でした、すみませんあせる



もちろん、一番の趣味はおひるねアート®︎キラキラおひるねアート®︎をしているときの、ワクワクと感動は、何事にもかえがたいものですハート



こんなわたしですが、皆様におひるねアート®︎のワクワクをお届けできるよう、講師活動をさせていただきますので、宜しくお願いしますウインク



星星星星星星星星星


撮影会のお申込み、詳細はこちらハート
LINEID⇨sakiho0710
facebookはこちらルンルン


星星星星星星星星星