「星型のびっくり!」第2弾 | みみ広報部長、店長になる

 

 

爆笑 クリスマス週間の今週 、

サンタ姿で頑張っております音譜

 

 

 

爆笑 今日は、久しぶりに

 

 「オルゴナイト プラス 自社開発店」 店長のお仕事をします

 

 

オルゴナイト プラス、

「ウソのようなホントの話」第13回目・・・

 

 「星型のびっくり!」第2弾 です。

 

 

 

 

「星型のびっくり!」第1弾はこちらをどうぞ

下矢印


 

 

爆笑 リピーターに大人気の 「オルゴナイトプラス 星型」、

 

びっくりなお話、いろいろですよ~ビックリマーク

 

 

 

 

************************ ここから、レビューより抜粋 ************************
 

 

キラキラA様より キラキラ
 

高校生の姪が緊急入院!
顔が腫れあがり、おしっこが出ない状態でした。
病院では、急性腎不全と診断され、

多臓器不全を起こすかも」とまで言われました。
入院期間は2~3か月になるだろうと。

星型を愛用している母と私は、

「これはオルゴナイトプラスしかない!!」と思い、
大急ぎで星型を2つ購入し、

入院から2日後に星型を持って病院に駆けつけました。


すぐにキャッシュベルトで姪のおなかに星型を2つ着けました。
体を起こしている時は背中側に回し、

ベッドに横になっている時は

お腹に当てているようにしました。

その2日後、姉(姪の母親)から

おしっこが出て、顔の腫れがひいた!!」と
喜びの電話が来ました!!

実は、姉も2年程前に過労から肝臓の状態が悪くなり、

星型を2つ身に着けて数値がよくなったので、

それ以来ずっと星型をお腹に着けています。

お陰様で、姪の入院は1か月ほどで済みました。
病院の先生も、「こんなに早く治るとは?!」と、

びっくりの回復ぶりでした。
退院してすぐ、学校にも通えるようになりました。

 

 

ガーン おしっこがでなくなるなんて、大変ですにゃ~あせる

早く良くなって、人工透析の心配もなくなってよかったね!!

 

 

 

 

キラキラF様より(“怒涛の回復”のF様の息子さんのお話) キラキラ

※F様のお宅では、ご主人と娘さんも含む4人家族全員、

星型をお腹につけられています。

 

息子は家族の中で一番元気なので

星型を家でだけお腹につけています。
いつもは季節の変わり目に必ずひどい風邪をひいていましたが、

急に暑くなっても体調を崩していません。


家でだけ星型をつけていた息子ですが、

うっかり星型をつけたまま学校に行ったら

試験の成績が抜群に良かった

この効果はすごいねと言っておりました。


気管支の症状が出てきてしまいましたが、

星型を当てていると大分良いそうです。
 

 

爆笑 わたしも、オルゴナイトプラスをつけるようになって、

おりこうになったって、父ちゃんに言われてますチョキ

 

 

 

キラキラG様より キラキラ

 

私は、7年前に膵臓の腫瘍の手術を受けましたが、

手術の後遺症で排泄後 約15分間のお腹の激痛に悩まされ

トイレから動けないまま痛みに耐えているだけでした。

お医者様から痛み止めをもらって飲んでも効果がありません。

お医者様に解決方法を相談しても、仕方ないって言われるだけでした…


それで星型をお腹につけたらよいと思い早速試してみました。

7年間どうにもならなかった激痛が、

なんと「10のうちの3くらい」にまで楽になりました!

薬で治らないことが解決できるなんて感動です。


日中は腰につけて寝るときはお腹につけるようにしていますが、

冬になってから足が冷えなくなったことに気づきました。

星型を外したとたんに体が冷えてきます。

もともと私は冷え性なんです。


帝王切開で出産した娘にもよいと思い、

娘用に星型を再注文しました。
半年間入院したままで不調だった娘が元気になり、

退院できて、今では星型を手放せません。 

 

 

ガーン めっちゃくちゃ痛かったんだろうねあせる

痛みが楽になってよかったにゃ~音譜

 


 

 

キラキラH様より キラキラ

 

この度は、83歳の母が事故に合い、

急遽星型を購入いたしました。


母の怪我ですが、

事故直後、右頬は2倍、左頬は3倍に腫れ上がっておりました。
右目はうっすら開けることはできましたが、

左目は腫れあがり潰れたような状態でした。

幸いにも顔に骨折はありませんでしたが、

2ケ月くらいは腫れは引かないだろうと
言われておりました。


高齢であろうとやっぱり女性ですから、

顔の傷はとっても気になります。
私は、星型を顔の傷に当ててあげるために、

ほぼ毎日病院に通いました


1日に2・3時間は当てるように頑張ったところ、

2週間ほどで腫れがなくなりました
本当にお医者様がびっくりするほどの早さでした。
(もちろん、星型のことはお医者様には内緒ですが)

キズが落ち着いて、

母が自分で当てられるようになってからは、

あざが薄くなるようにとせっせと当てております。
あざが薄くなるとともに、顔艶もよくなり、

83歳とは思えない肌艶になっております。 
 

 

 

****************************************************************************

 

(母)

 

実は、80代の私の母も、

今年の3月に足の骨折をして3か月ほど入院しました。

 

入院中は、足や腰の痛みを和らげるために、

いつも星型を当てていました。

 

 

今では、すっかり以前の母にアップ

 

高齢ながら、

 

家事はもちろんのこと、畑仕事をしたり編み物をしたり・・・

元気いっぱいの母ですグッド!

 

 

 

 

ニコ 皆様、素敵なクリスマスを!流れ星

 

 

 

流れ星 オルゴナイトプラスに 興味が持たれた方は、

ネットショップのレビューもご覧になってください。


こちらをクリック

☆レビューを見る☆

 

 

 

YAHOO!JAPANショッピングをご利用になりたい方は、こちらをクリック

☆オルゴナイトプラス 自社開発店 YAHOO!ショップ☆

 

 

 

とうちゃん&かあちゃんが「オルゴナイト プラス」のお店を始めた経緯は、

こちらの記事をどうぞ(=^・^=)

店長就任☆


 

ペタしてね


 

 ランキングに参加してます。 クリックしてね   励みになりますにゃん

ブログランキング