転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


優しいお父さん

お気楽お母さん

お喋り大好き5歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの3歳の次男赤ちゃん

ただ、ただ可愛い0歳の三男赤ちゃん


3兄弟育児しながら

夢を叶えるパワフル母ちゃん

目指してますプンプン


こんにちはおねがい


今日はちょいと大学病院に来ていますニコニコ

大きな病院だとヤバイよね〜

待ち時間笑い泣き


今日は夫くんがお休みしてくれて

3番目をみてくれているので

安心にっこり



暇すぎるのでずっと貯めていた

畑の投稿指差し




家庭菜園1年生の私ですが



取り敢えず、植えてみたのが


さつまいも🍠

なす🍆

ピーマン🫑

ミニトマト🍅

オクラ

唐辛子🌶



それに、追加で植えた
きゅうり🥒


初めての家庭菜園だけど
少しずつ収穫できていますラブ


きゅうりも買えば80円近くするし
買わなくていいのはデカい!


ピーマンもモリモリなりだしたおねがい

なにより子供たちが喜んで
収穫してくれるので
やってよかったなーって思いますおねがい


夫婦でも楽しくなってきて
【今度何植える?】
【アレがいいね!】
と考えるのも楽しみウインク

害虫や病気の問題が出てきても
一緒に考えて対策しに行くのも
また楽しいです笑い泣き


単身赴任だった時間を埋めるように
夫婦や家族で過ごせてます照れ


それで、今度は種から下矢印

枝豆と

落花生にも
挑戦しますニヤリ


そうそう、最近

里芋とつくねいもも植えてみました笑い泣き




楽しいけど、問題なのが




草www


ちょっと雨降るとすぐ
ボーボー昇天


一日がかりで



綺麗にしました驚き


家族皆で草むしりするのも
悪くないです笑い泣き

子供たちは虫取りに夢中キョロキョロ





農薬も使ってないので
葉っぱ食べられすぎて
シースルーみたいになってる笑い泣き


逞しく育ってください凝視(笑)




それではまた〜





健康診断の結果と

右肩上がりの体重に怯えて

購入した品々笑い泣き


1000円で試せて

味も意外にも美味しいびっくり




コレステロール気になるので(笑)

私は豆乳で割りますキョロキョロ

寒天なので罪悪感も激減おいで




私、昔から豆乳はふくれん指差し

なぜならこれが一番美味しいラブ


大きいパックやと飲みきれないし

衛生面も考えて小さいパックを

購入してます口笛




甘酒も昔からこれ指差し

国菊しかやだ←(笑)


ふくれんの豆乳と

混ぜ混ぜして飲むのですラブ



テレビ番組でザクロの効果

やってるやつ観て

単純に若返りたくて購入笑い泣き笑い泣き



何となく効果を感じたので

継続していますラブ


おむつ替えシートまでついてる

スリーウェイのマザーズバッグラブ


発送もめちゃめちゃ早かったですウインク