転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


優しいお父さん

お気楽お母さん

お喋り大好き5歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの3歳の次男赤ちゃん

ただ、ただ可愛い0歳の三男赤ちゃん


3兄弟育児しながら

夢を叶えるパワフル母ちゃん

目指してますプンプン



こんばんはウインク

昨日はデジタルデトックス

とやらをやってみましたキョロキョロ


全く見ないのは不可能なので

ゆるゆるですが、

たまに携帯やネットから離れる事も

必要なんだなーと

(完全受け売りですが(笑))




さて、昨日は家族でコストコへウインク



食べてみたかったもの

GETラブ


それがこちら下矢印




知ってますか?おねがい

か わ い い ピンクハート


まぁるいフォルムもまた良しチュー

味もライチみたいラブ


大好きニコニコ愛



ウリハムシとの戦いはまた今度プンプン

それではまた〜


サムネイル

楽天市場購入品ぽってり苺


 夫と週末は晩酌するので

纏めて購入しました生ビールピンクハート


 授乳ブラばかり未だ使っていたので

今回新調しました笑い泣き(笑)

 

子供達の帽子に付けるために

ピンタイプを3つとベランダと外用

玄関用でストラップタイプ4つ購入プンプン

1番届くの楽しみです笑い泣き 

 

 ずっと狙ってたけどいつも売り切れで

買えなかったドットパンツチュー

今回は買えましたラブ


神戸レタスのパンツお安いのに

履きやすくて大好きなので

セールやマラソンのときに購入してます口笛 


可愛すぎて購入目がハート

種類も多くて迷いましたてへぺろ 

 

絶対風呂掃除はダスキンスポンジ照れ

もう何回リピしてるかわかりません笑い泣き 




それではまた〜口笛