転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


優しいお父さん

お気楽お母さん

お喋り大好き5歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの3歳の次男赤ちゃん

ただ、ただ可愛い0歳の三男赤ちゃん


3兄弟育児しながら

夢を叶えるパワフル母ちゃん

目指してますプンプン


こんにちは口笛



今日も畑へ行ってきました歩く




うん。



今日も変わらず笑い泣き

でもやっぱり
葉っぱ輪やられてるよねー泣き笑い


それとも病気かなぁ?えーん


草むしりも頑張ってますプンプン

このボーボーな畑の片隅に



多分ダリア?おねがいガーベラ
が植わってましたチュー

咲くかなぁラブ

楽しみがまた増えましたチュー飛び出すハート


サムネイル

楽天市場購入品ぽってり苺


 夫と週末は晩酌するので

纏めて購入しました生ビールピンクハート


 授乳ブラばかり未だ使っていたので

今回新調しました笑い泣き(笑)

 

子供達の帽子に付けるために

ピンタイプを3つとベランダと外用

玄関用でストラップタイプ4つ購入プンプン

1番届くの楽しみです笑い泣き 

 

 ずっと狙ってたけどいつも売り切れで

買えなかったドットパンツチュー

今回は買えましたラブ


神戸レタスのパンツお安いのに

履きやすくて大好きなので

セールやマラソンのときに購入してます口笛 


可愛すぎて購入目がハート

種類も多くて迷いましたてへぺろ 

 

絶対風呂掃除はダスキンスポンジ照れ

もう何回リピしてるかわかりません笑い泣き 




それではまた〜口笛