転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き5歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの3歳の次男赤ちゃん

ただ、ただ可愛い0歳の三男赤ちゃん


完全ワンオペ3兄弟育児しながら

節約も頑張るパワフル母ちゃんプンプン


こんにちは😊



今日はね、久しぶりに

ネイルサロンに行こうと思って

昨日から

ワクワク

(●´ω`●)

WAKUWAKU


してたんですおねがい



お弁当作るのも

今日は張り切った(笑)








夫のお弁当お弁当
いつも以上に苦じゃないびっくり


なぜなら
ネイルサロンに行くんだものニコニコキューンキューン

子供達を保育園に送って
3番目おんぶして
玄関水とブラシで磨いてキメてる


おっと時間がヤバいキョロキョロ

慌てて家を出たら
予約の10分前に到着チュー

初めてのネイルサロンやし
久しぶりやし、楽しみすぎて
昨日から寝られんかったラブ


3番目赤ちゃん抱っこして
車から降りて

バッグカバン
バッグカバン

バッ…

ん?
んんん??

バッグがない
(´;ω;`)ウッ…
お家に忘れた
(TдT)

あまりに急いだもんだから
財布やら何もかも入ったバッグ
忘れていました真顔真顔


もう絶望左矢印とはこのこと。

お店のオーナー様に理由を話して
折角予約の時間取ってもらってたのに
本当申し訳ないし 恥ずかしいしえーん


また改めて予約を取ることにして
帰ってきました凝視



 

 もう自分でしよかなーとも思ったけど



ネイルサロンでしてもらいたくてえーん




また予約します…



なので今日は無気力の塊です(笑)




夫にすぐに報告したら

笑われました笑い泣き




今日はゴロゴロしていいそうなので

もう何もしませんキョロキョロ(笑)




それではまた〜口笛



 



 

 


 

 









健康診断の結果と

右肩上がりの体重に怯えて

購入した品々笑い泣き


1000円で試せて

味も意外にも美味しいびっくり




コレステロール気になるので(笑)

私は豆乳で割りますキョロキョロ

寒天なので罪悪感も激減おいで




私、昔から豆乳はふくれん指差し

なぜならこれが一番美味しいラブ


大きいパックやと飲みきれないし

衛生面も考えて小さいパックを

購入してます口笛




甘酒も昔からこれ指差し

国菊しかやだ←(笑)


ふくれんの豆乳と

混ぜ混ぜして飲むのですラブ



テレビ番組でザクロの効果

やってるやつ観て

単純に若返りたくて購入笑い泣き笑い泣き



何となく効果を感じたので

継続していますラブ


おむつ替えシートまでついてる

スリーウェイのマザーズバッグラブ


発送もめちゃめちゃ早かったですウインク