転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き5歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの3歳の次男赤ちゃん

ただ、ただ可愛い0歳の三男赤ちゃん


完全ワンオペ3兄弟育児しながら

節約も頑張るパワフル母ちゃんプンプン


こんにちはおねがい



帰ってきた夫。



単身赴任だったので

引っ越しの際、不用品は

全部処分してきてもらったキョロキョロ



我が家は全館空調だし

エアコンも要らない。


冷蔵庫も洗濯機も炊飯器も

ぜーんぶ

処分昇天


単身先では車も持ってなかったし

運ぶ事も出来ず、

引越し業者さんに不用品回収も

相談したけど自分たちのところでは

高く付くからと紹介してもらって


不用品回収してもらったけど

10万円もしたらしい。



高くないかい?昇天


それとも、田舎の不用品回収が安いのかい?真顔




兎にも角にも

不用品はまとめて処分してきたはずやのに


引っ越しの荷物の多いこと無気力


こんなんどこに置くん?


ていうか、

知らん間に

パソコンPC新しくなってる


しかもこんな
テーブルに座椅子が
増えておる昇天

お金札束どうしたんでしょうねー?にっこりw

あえて
聞くことはしませんでしたにっこり

 

 こんなんじゃないだけ

マシかキョロキョロ



そんで台所の引き出しの並びが

変わってるから


むむむ(・へ・)


ほかの引き出し開けてみると〜



コーヒー飲んでたっけ?

夫よ昇天



 しかも今検索したら

結構いいお値段するから

ビックリした凝視



そんなこんなで、

単身赴任が解除になった夫は


趣味が増えてましたにっこりw


私も何か始めようかな笑笑



それではまた〜



 

 


 

 


 

 














健康診断の結果と

右肩上がりの体重に怯えて

購入した品々笑い泣き


1000円で試せて

味も意外にも美味しいびっくり




コレステロール気になるので(笑)

私は豆乳で割りますキョロキョロ

寒天なので罪悪感も激減おいで




私、昔から豆乳はふくれん指差し

なぜならこれが一番美味しいラブ


大きいパックやと飲みきれないし

衛生面も考えて小さいパックを

購入してます口笛




甘酒も昔からこれ指差し

国菊しかやだ←(笑)


ふくれんの豆乳と

混ぜ混ぜして飲むのですラブ



テレビ番組でザクロの効果

やってるやつ観て

単純に若返りたくて購入笑い泣き笑い泣き



何となく効果を感じたので

継続していますラブ


おむつ替えシートまでついてる

スリーウェイのマザーズバッグラブ


発送もめちゃめちゃ早かったですウインク