転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き5歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの3歳の次男赤ちゃん

ただ、ただ可愛い0歳の三男赤ちゃん


完全ワンオペ3兄弟育児しながら

節約も頑張るパワフル母ちゃんプンプン


こんにちはおねがい



むかーし投稿した



友達の話。

友人には許可もらって投稿してます)



いや、誰得?!

だけど記録しときます笑い泣き


上矢印これからの彼女ですが



結婚相談所に入会。


 数人のお相手とデートをしてみて 

その中の1人とゴールイン! ガーベララブ





婚約破棄から半年の事でした。



 私は事情をしっていましたが 

前回の婚約が破棄になった事すら 

知らない友人達も居たので 

別の方と結婚と言うことで

混乱している

 友人達も多数いました笑い泣き


 今回結婚相談所のお世話になったらしいけど

 すぐに合う人紹介してもらえたみたいで 

相談所って

やっぱり凄いんだなー

と感じましたびっくりびっくりマーク




今度はまた別の友人の

マタハラ?!な話が

あまりにも衝撃だったので

ブログにのこしたいとおもいます笑い泣き




それでは、

夕飯でも作りますおねがい




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






健康診断の結果と

右肩上がりの体重に怯えて

購入した品々笑い泣き


1000円で試せて

味も意外にも美味しいびっくり




コレステロール気になるので(笑)

私は豆乳で割りますキョロキョロ

寒天なので罪悪感も激減おいで




私、昔から豆乳はふくれん指差し

なぜならこれが一番美味しいラブ


大きいパックやと飲みきれないし

衛生面も考えて小さいパックを

購入してます口笛




甘酒も昔からこれ指差し

国菊しかやだ←(笑)


ふくれんの豆乳と

混ぜ混ぜして飲むのですラブ



テレビ番組でザクロの効果

やってるやつ観て

単純に若返りたくて購入笑い泣き笑い泣き



何となく効果を感じたので

継続していますラブ


おむつ替えシートまでついてる

スリーウェイのマザーズバッグラブ


発送もめちゃめちゃ早かったですウインク