転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き5歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの3歳の次男赤ちゃん

ただ、ただ可愛い0歳の三男赤ちゃん


完全ワンオペ3兄弟育児しながら

節約も頑張るパワフル母ちゃんプンプン


おはようございますおねがい


我が家の尊い3番目

早いものでもう最後6ヶ月チュー


特に大きな問題もなく

良く飲み

良く食べ(言っても最近離乳食始めた笑い泣き

よく眠るおねがい

ニコニコ愛嬌ありまくりで

私の癒やしニコニコ飛び出すハート



そんな3番目のハーフバースデーの

撮影に使う衣装を

楽天で購入。


衣装は


 

 上矢印このクーポンで超絶お安く購入おねがい


でさ、撮影は屋外で午前中だったから

このままでは寒いかな?驚き


 

 


白いタイツも合わせて購入してました口笛


試着しておけば良かったんだけど

面倒くさがりな私…(笑)


当日ぶっつけ本番

今まで奇跡的にミスしたこと無かったから真顔←言い訳(笑)


先ず、タイツ履かせてみたキョロキョロ




え…(笑)真顔w

流石にコレ、アカンよな笑い泣き



て事で、とりあえず家にある

兄達のお下がりタイツを履かせるキョロキョロ


うん。白タイツ要らんかったわニコニコ


気を取り直して衣装着せてみるおねがい




え…(笑)デジャヴ(笑)

なんか思ってたんと違う笑い泣き



衣装はめちゃめちゃ可愛いんだけど

我が子が思ったより

マルマルしてました笑い泣き



めげずに着せてったけど←(笑)


プロのカメラマンが撮ってくださると

可愛く撮れてて満足でしたにっこり飛び出すハート(笑)





 

 


 

 






健康診断の結果と

右肩上がりの体重に怯えて

購入した品々笑い泣き


1000円で試せて

味も意外にも美味しいびっくり




コレステロール気になるので(笑)

私は豆乳で割りますキョロキョロ

寒天なので罪悪感も激減おいで




私、昔から豆乳はふくれん指差し

なぜならこれが一番美味しいラブ


大きいパックやと飲みきれないし

衛生面も考えて小さいパックを

購入してます口笛




甘酒も昔からこれ指差し

国菊しかやだ←(笑)


ふくれんの豆乳と

混ぜ混ぜして飲むのですラブ




テレビ番組でザクロの効果

やってるやつ観て

単純に若返りたくて購入笑い泣き笑い泣き


しかも




2種類笑い泣き笑い泣き

早く届かないかなラブ




おむつ替えシートまでついてる

スリーウェイのマザーズバッグラブ


発送もめちゃめちゃ早かったですウインク