転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き4歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの2歳の次男赤ちゃん

ただ、ただ可愛い0歳の三男赤ちゃん


完全ワンオペ3兄弟育児しながら

節約も頑張るパワフル母ちゃんプンプン


こんばんは口笛



ほんっと今更ながら

3番目の100日お祝い音符

について記録✍



今回は3番目…

男の子でも

可愛くてもええやんおねがい



てことで



じゃ~んラブ


サンリオのお食い初め膳に
しましたラブ



しっかりと説明書も
ついてますよ〜ウインク


今回私が頼んだのは
可愛いアイシングクッキー付ラブ

たべるの勿体ないえーん飛び出すハート


 他にもクッキー無しのものや下矢印

 

 


ケーキカップケーキまで付いているものも

ありましたよウインクラブラブ

 

 



 お食い初め食器も可愛くて

離乳食にも使えそうだし

買おうか迷ったけど

やめました🥺

 


お衣装も可愛いやーつ下矢印(笑)




夫くんと一緒に
今回もお祝い出来て良かった口笛


この


 

 100日御膳は

風呂敷も、可愛いBOXも洗って

使えるし何より美味しくて

子供達が殆ど食べちゃいました笑い泣き




お勧めです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



それではまた~




健康診断の結果と

右肩上がりの体重に怯えて

購入した品々笑い泣き


1000円で試せて

味も意外にも美味しいびっくり




コレステロール気になるので(笑)

私は豆乳で割りますキョロキョロ

寒天なので罪悪感も激減おいで




私、昔から豆乳はふくれん指差し

なぜならこれが一番美味しいラブ


大きいパックやと飲みきれないし

衛生面も考えて小さいパックを

購入してます口笛




甘酒も昔からこれ指差し

国菊しかやだ←(笑)


ふくれんの豆乳と

混ぜ混ぜして飲むのですラブ




テレビ番組でザクロの効果

やってるやつ観て

単純に若返りたくて購入笑い泣き笑い泣き


しかも




2種類笑い泣き笑い泣き

早く届かないかなラブ




おむつ替えシートまでついてる

スリーウェイのマザーズバッグラブ


発送もめちゃめちゃ早かったですウインク