転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き4歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの2歳の次男赤ちゃん

ただ、ただ可愛い0歳の三男赤ちゃん


完全ワンオペ3兄弟育児しながら

節約も頑張るパワフル母ちゃんプンプン


遅ればせながら

明けましておめでとうございます門松




 

 

おせちの福袋で

¥70000のおせちが当たりラブ




夫は地震の影響で

出勤になり単身赴任先へ

帰っちゃったので

実家に持ち込んで

皆で頂きましたチュー






いつも¥35000のおせちを
近くのお店で購入していましたが

¥12345でこんな高級おせちが
食べれるなんて〜よだれ飛び出すハート


クリームチーズの酒粕漬け
は大変好みでしたラブ

食べれないものは1つも無く、
ぜーんぶ美味しいので無駄なく
食べられましたラブ拍手


夫が食べられなかったのは
残念ですが…ショボーン





被災された方へ
支援物資がいち早く
届きますように。




 

 


 

 


 

 






健康診断の結果と

右肩上がりの体重に怯えて

購入した品々笑い泣き


1000円で試せて

味も意外にも美味しいびっくり




コレステロール気になるので(笑)

私は豆乳で割りますキョロキョロ

寒天なので罪悪感も激減おいで




私、昔から豆乳はふくれん指差し

なぜならこれが一番美味しいラブ


大きいパックやと飲みきれないし

衛生面も考えて小さいパックを

購入してます口笛




甘酒も昔からこれ指差し

国菊しかやだ←(笑)


ふくれんの豆乳と

混ぜ混ぜして飲むのですラブ




テレビ番組でザクロの効果

やってるやつ観て

単純に若返りたくて購入笑い泣き笑い泣き


しかも




2種類笑い泣き笑い泣き

早く届かないかなラブ




おむつ替えシートまでついてる

スリーウェイのマザーズバッグラブ


発送もめちゃめちゃ早かったですウインク