転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き3歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの1歳の次男赤ちゃん



口座残高ヤバすぎて震えたので

ブログに残しながら節約頑張ってます不安






こんばんはニコニコ




絶賛

体調不良真顔





もう3日続いてんねんけど真顔

熱の出処は恐らく

副鼻腔炎にっこり



副鼻腔炎を侮るなかれ…

熱は出るわ

頭痛いわ

顔は痛いは


挙句の果てには

副鼻腔に溜まった膿に神経圧迫

されて

歯痛まで起こりまっせ悲しい




いつもなら

どかーん

つよーい抗生剤飲んだら

一発で治るんだけどねキョロキョロ



なにせ妊娠中赤ちゃん

なもんで

妊娠中でも飲める漢方と

弱めな抗生剤もらいました不安




あとはひたすら

鼻洗うしかない笑い泣き




またさぁ、いろんな鼻洗い

試したんだけど



 

 


↑こんなやつね




耳鼻科で購入勧められた

サイナスリンス


 

 

これ段違い!!

指差し



めちゃめちゃ取れる!(笑)


そして痛くない!

溺れないおねがい




3本入り買ったけど

余裕で使います昇天


1ヶ月で交換したがいいらしいから

容器キョロキョロ




妊娠中だから薬とか飲めないけど

花粉症とかのアレルギーの予防や

改善にも使えるらしいので


妊娠中の方お勧めチュー



 

 





昼間に車停まってるからなのか
近所のおばちゃんが連絡くれて
具合悪い言うたら


たけのこ炊いたやつ
持ってきてくれたお願い



滲みたえーん飛び出すハート


うちのおばあちゃんが
昔煮干しでこうやって炊いてくれたの
思い出して懐かしかったにっこり


田舎に引っ越してきて良かった口笛



そんな具合悪いときの
ここ最近のご飯


子持ちカレイの煮物うお座


さばの味噌煮うお座



そう!
2日連続
魚やで指差し

美味しいからいいの口笛


肉豆腐やったんけど
しんどすぎて
汁ですきうどん風(笑)

気持ちでおにぎり添えました←
炭水化物ばっかりご飯昇天ヤバい(笑)




 具合悪いと買い物もいけんから

無添加ウインナーも


 

 

切らしてたし



毒ウインナー

使っちゃったわ〜笑い泣き



美味しかった指差し

添加物悪いって分かってるけど

美味いよね真顔





そろそろ治して

出社しないと笑い泣き






寝ます〜口笛