転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き3歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの1歳の次男赤ちゃん



口座残高ヤバすぎて震えたので

ブログに残しながら節約頑張ってます不安


こんにちはニコニコ








この前の日曜日に

お買い物に行ったら

〘駅弁フェア〙

やっていましたグラサン


子供達にねだられて

悩みに悩んだ挙げ句購入した



新幹線のお弁当お弁当

長男はキティちゃんふんわりリボン

中身はこんな感じ下矢印


次男はぐでたまおでん真ん中
こちらも中身は
こんな感じ下矢印


ふたりともペロリと完食でしたよだれ飛び出すハート



で、このケースを

洗いまして〜



朝ごはんのプレートで再利用口笛

(写真ないけど(笑))





 

 



 

 



 

 


我が家は朝ごはん

食べはするけど

遅い昇天



でも、新幹線のプレートにするだけで

中身はいつもと変わらんのに

きちんと完食するし、なにより

スピードが早いびっくり拍手




子供達のご飯は見た目も大事

なんやなぁーって改めて思いましたびっくり






ほんと、新幹線は偉大だわキョロキョロ





それではお仕事行ってきます指差し