転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き3歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの1歳の次男赤ちゃん



口座残高ヤバすぎて震えたので

ブログに残しながら節約頑張ってます不安


こんばんは照れ







そういえば…



そういえば!


そういえば!!

(しつこ!!(笑))





いや、しつこくもなるくらい

驚いた話笑い泣き




昨日の長男のお誕生日会でね、

義父が

夫と子供達がお風呂に入ってるときに


「〇〇ちゃん(私)ちょっと!おいで


と手招きするので



ニコニコはーい?


と近寄ると



サッパー

ティッシュペーパーを渡されるので



ん?…真顔




初め全然意味わかんなかったけども

よくよく見るとむか~し

幼い頃に婆ちゃんや親戚の叔父さんに

もらった覚えのあるこの形!!笑い泣き







銭〜お札(笑)



「〇〇(夫)には言わんで内緒にしとけ!子供達のこといつもありがとう。こんなんしかしてやれんが、自分のことに遣いなさい!」



ってえーん




え?なにー?えーん


義父母とはほんと、うまくいかなくて

嫌いやったけども歩み寄る努力をして

たらここまできた〜悲しい飛び出すハート




夫には勿論報告口笛



中身はまさかの


諭吉様お札


もう年末から髪も染めてなかったし、
カラーとカットしてこよかなおねがい





有り難い泣くうさぎ






ねーねーねー


金の値上がり半端ないね昇天


 

 



 

 



 

 

貨幣に価値なくなったとしても

金には価値が付いてくるんだもんなー




賢い人は変えるんだろうけど

私にはそんな札束ありませんので

どーかどーか!

貨幣価値無くなるとか

そんなことにはなりませんよーにお願い




地道に家族で頑張ります昇天









それではまた~ウインク