転勤族妻を経て夢のマイホーム家

建てましたおねがいラブラブ


しかーし、計画していたようで

結果無計画な住宅ローンと車のローンで

ローン返済にヘロヘロな毎日悲しい


単身赴任で頑張るお父さん

ワンオペ育児に奮闘するお母さん

お喋り大好き3歳の長男赤ちゃん

マイペースボーイの1歳の次男赤ちゃん



口座残高ヤバすぎて震えたので

ブログに残しながら節約頑張ってます不安


こんにちはニコニコ




ちょっと前に友人が買ってきてくれた




山月堂の大福ラブ


私は知らなかったけど

ロンブーの淳が美味しいって

言ってたらしく口笛



手土産に買ってきてくれましたニコニコ




 

 

私、どちらかというと

↑のフルーツ大福が好きなので



あまり期待して無かったけど




ふわっふわびっくり



手でつかめないんですよ!



とろとろふわふわで

とってもおいしかったおねがい




味は他にも沢山あるらしい…

けど、定番の3種類を頂きましたラブ





お子達には隠れて食べたので

食べるときの写真無いけど←




ぜひぜひ食べてほしい←よだれ飛び出すハート