おはようございます🤗☀️

今朝はグッと冷えましたね🥶
さむー🥶🥶

風邪をひかせないようにしなきゃ🙄



早速離乳食77日目の記録



納豆の食い付きわるかったけど
納豆ポテト食べさせてから
克服した模様😋👏


今では何に混ぜてても食べるようになって
よかったよかった( ´,,•ω•,,`)♡



今日は朝から夫に
急な出張(泊まり)を言い渡されて不機嫌だよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

本当に分かってなかったんやろうか?😇



気をとりなおして出かけてきます🥺




私が初めて登録したポイ活サイトはこれです( ˊᵕˋ )♡
皆さんご存知ハピタス🤗💖

ちょっとしたお買い物(本とかペン)もここから購入してポイントにしてます☺️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



現金換金できました!٩(๑`^´๑)۶
ポイントインカム!!😳💖 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 




登録で最大800円分のポイントが貰える🐰♥️
warau(ˊ˘ˋ*)🌼.*
楽しいゲームでコツコツ貯めれるので暇つぶししながらポイントが貯めれます🤗💞

遊べるポイントサイト ワラウ 




1P=1円と分かりやすく、換金レートが良い!😳👏💕
お買い物経由も勿論、ゲームやアンケートも充実しているのでどんどんポイントが貯まって来ますよ🤗✨

お金がたまるポイントサイトモッピー





会員ランク制ですが、楽天を利用する場合ランクが上がればここが1番還元率高くなります( ˊᵕˋ )♡
楽天を良く利用する方にはおすすめ( ˙˘˙ )♥️





アンケートにコツコツ答えるだけ!😳
本当にそれだけでいいんです!ポイントが貯まりますよ😍💖
スキマ時間を活用しませんか?(*・ᴗ・*)و!
アンケートモニター登録




ランキングも参加してます☺️
宜しければポチお願いします🙏💕

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




12/5!げっとま登録しました☺️💞
なかなかの優秀くんです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま