こんばんは(ˊ˘ˋ*)お月様

今日はバレンタインでしたねドキドキ
私は妊婦検診に行ってきました( ¨̮ )晴れ
33w3dの坊ちゃんは元気いっぱいに大きくなってくれていて、推定2100gほどで大きめの赤ちゃんとの事(゜▽゜)


相変わらず大きめ~(*´ω`*)

ママ(私)が小さめだからここからは緩やかに大きくなってくれるといいんだけどな〜( ´艸`)*笑*

エコーは子宮の壁にお顔を付けちゃっていて
上手くうつらなかったです( ¨̮ )✨キラキラ
でも可愛かった~音譜(既に親バカ)←

さて、昨日の記録です((((っ・ω・)っ


★朝ごはん【クリームチーズレーズンパン・バナナヨーグルト・豊潤サジー】

★昼ごはん【明太子の和風パスタ・ランチパック】


★夜ごはん【そばめし・お味噌汁・イカとエリンギの炒め物・】

★間食【食べすぎてよく分からない*笑*】

昨日の間食は食べすぎてよく分かりません( ¯−¯ )
そして、凄まじく眠たくてずーっと寝てました( ˙_˙ )

歩数と体重は画像の通りでした( ー̀εー́ )雷



もう、体重管理どうでもいいや(´Д`)ハートブレイク

最近は、赤ちゃんが大きくなったからか腰が痛い滝汗
階段をのぼる際にも【ポキポキ】言います。
大丈夫なのか?( ¯−¯ )ハートブレイク




さて、またまたポイントサイトへのご登録ありがとうございます(  ˊᵕˋ  )♡

ポン活をしたい!←というお話を頂きましたので、ご登録頂いたワラウからのポン活についてをご紹介しておきます( ¨̮ )晴れ晴れ


私はauユーザーですがdカードも所有してます(゜▽゜)
ポイントカードはローソンで無料発行できます( ´艸`)


アプリはもちろんのこと、月刊ローソンで商品の目星を付けておくとスムーズです(ˊ˘ˋ*)


アプリのお試し券は人気のものから随時無くなっていきます(´・・`)でも、キープする事も出来るので上手にその機能も使ってみてくださいね‹‹\(´ω` )/››✨

お酒の引き換えは17時以降からになります( ¨̮ )


このままでも充分お得ですが、ポイ活で貯めたポイントを使えば手出し完全ゼロで商品と交換できます( ˙˘˙ )

ワラウは毎日のログインや初心者向けチュートリアルを完了するだけでもポイントが貯まりますよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ワラウに限らず!
ポイ活をする前に設定確認してください(●´ω`●)


お得なお買い物が沢山出来ますように(*´ω`*)ドキドキ

興味がある方は覗いて見てくださいね(*´ω`*)星

ポイントの貯め方などももっと分かりやすく伝えて行けるように精進します(*・ᴗ・*)و星




私が初めて登録したポイ活サイトはこれです( ˊᵕˋ )♡
皆さんご存知ハピタス🤗💖

ちょっとしたお買い物(本とかペン)もここから購入してポイントにしてます☺️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



現金換金できました!٩(๑`^´๑)۶
ポイントインカム!!😳💖 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 




登録で最大800円分のポイントが貰える🐰♥️
warau(ˊ˘ˋ*)🌼.*
楽しいゲームでコツコツ貯めれるので暇つぶししながらポイントが貯めれます🤗💞

遊べるポイントサイト ワラウ 




1P=1円と分かりやすく、換金レートが良い!😳👏💕
お買い物経由も勿論、ゲームやアンケートも充実しているのでどんどんポイントが貯まって来ますよ🤗✨

お金がたまるポイントサイトモッピー





会員ランク制ですが、楽天を利用する場合ランクが上がればここが1番還元率高くなります( ˊᵕˋ )♡
楽天を良く利用する方にはおすすめ( ˙˘˙ )♥️





アンケートにコツコツ答えるだけ!😳
本当にそれだけでいいんです!ポイントが貯まりますよ😍💖
スキマ時間を活用しませんか?(*・ᴗ・*)و!
アンケートモニター登録




ランキングも参加してます☺️
宜しければポチお願いします🙏💕

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




12/5!げっとま登録しました☺️💞
なかなかの優秀くんです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま