こんばんは(๑ ˙˘˙)/ドキドキ


今日は急遽主人がお休みになったので、マタニティヨガお休みしましたウインク

(どんだけ旦那好きなんだよって話。*笑*)

(いや、大好きなんですけどねラブ何せ新婚ですから←えデレデレ)

我が家は主人が出張や当直が多くて不在な事も多いのでかなり早いですが来月半ばから里帰りします( .. )

離れるのはやっぱり寂しいですがえーん

慣れない土地で、しかも知り合いも居ないので心配だからと言ってくれたので実家で長らくゆっくりさせてもらおうと思ってますニヤリ


そんな昨日の体重は

急激に戻って(寧ろ飛び越して)44.5kgチーンチーン



夕飯は

買い物に行けず(正確には行きたくなくて)
蒸しナス、プルコギ、お味噌汁、雑穀米でした酔っ払い


そして、遂にベビーカー決定しましたウインク


うちは大阪の自宅では歩きで買い物が多いのでやっぱり必須かなーと事でA型ニコニコ




前の型だけど、主人の関係でお安く手に入れれるという事でコンビの物にしました口笛(画像お借りしてますショック)

ちょっと早いかなーと思ったけど、今月までに決めなければ割引ききかなかったので今日というギリギリまで悩んで結局購入真顔

出来るだけ安くおさめたかったんです…ケチだから*笑*


なんだか少しずつ赤ちゃんのもの増えてきて嬉しいですラブ

今日は夫婦でベビー用品みて盛り上がりましたデレデレデレデレデレデレ


里帰りまで主人と過ごせるあと少しの時間…しっかり優しいお嫁さんでいようニヤニヤ*笑*




ネットで揃えれるものは全てポイントサイト経由で注文していますお願い

なかなかの金額するからポイントも貯まる貯まる〜ラブ

ベビー用品揃える前にポイ活思い切って初めてみて良かったですニコニコ音譜


https://pomu.me/mi_chanxj/




私が初めて登録したポイ活サイトはこれです( ˊᵕˋ )♡ 皆さんご存知ハピタス🤗💖 ちょっとしたお買い物(本とかペン)も ここから購入してポイントにしてます☺️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

現金換金できました!٩(๑`^´๑)۶ ポイントインカム!!😳💖 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

登録で最大800円分のポイントが貰える🐰♥️ warau(ˊ˘ˋ*)🌼.* 楽しいゲームでコツコツ貯めれるので暇つぶししながらポイントが貯めれます🤗💞 遊べるポイントサイト ワラウ

1P=1円と分かりやすく、換金レートが良い!😳👏💕 お買い物経由も勿論、ゲームやアンケートも充実しているのでどんどんポイントが貯まって来ますよ🤗✨ お金がたまるポイントサイトモッピー

会員ランク制ですが、楽天を利用する場合ランクが上がればここが1番還元率高くなります( ˊᵕˋ )♡ 楽天を良く利用する方にはおすすめ( ˙˘˙ )♥️

アンケートにコツコツ答えるだけ!😳 本当にそれだけでいいんです!ポイントが貯まりますよ😍💖 スキマ時間を活用しませんか?(*・ᴗ・*)و! アンケートモニター登録

ポイ活仲間募集中です(ˊ˘ˋ*) 私もまだまだ初心者なのでわからない事も多いですが、自分なりに結構貯めれてますよ✨ 一緒に頑張りましょ~☺️

ランキングも参加してます☺️ 宜しければポチお願いします🙏💕 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村