おはようございます(๑ ˙˘˙)/ 昨日の歩数ヤバい事に滝汗

41歩ポーン*笑*




トイレ以外きっと、動いてません(꒪⌓꒪)*笑*


実は在宅ワークでライターとして執筆のお仕事をさせていただいてるのですが、昨日は何故かエンジンがかかりお仕事が捗る捗る酔っ払い

そのせいで歩いてないんだろうなとニヤニヤいう言い訳ですウインク


昨日の晩御飯は




豚ロースえのき巻き、小松菜の卵とじ、サラダ、お味噌汁に雑穀米でしたニヤリ


歩いていないのに何故か体重は44.0kgにびっくり






何故?えー


昨夜はピンポーンとチャイムがなり、宅急便が真顔

旦那さんから誕生日プレゼントが届きました酔っ払い



大きめのCOACHのリュック
酔っ払い

坊ちゃんが産まれても使えるようにだそうで( ˊᵕˋ )♡

有難い(๑ ˙˘˙)/ドキドキドキドキ



そしてそして!実は今月から家計簿つけ始めましたウインク

づんさんの家計簿←を参考にさせていただいて、とりあえず書いてみたら

無駄遣い多っ!(´Д`)ハートブレイク



来年の特別費予算の集計を今日はサクッと立ててしまおうかと思いますキョロキョロ 来年は坊ちゃんニコも産まれるから出費増えるだろうな〜⸜( ¯⌓¯ )⸝

旦那さんに頑張って働いて貰うとしましょうウインク





私が登録しているポイ活は

こちらに載せてます(*・ᴗ・*)و


私が初めて登録したポイ活サイトはこれです( ˊᵕˋ )♡ 皆さんご存知ハピタス🤗💖 ちょっとしたお買い物(本とかペン)も ここから購入してポイントにしてます☺️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

現金換金できました!٩(๑`^´๑)۶ ポイントインカム!!😳💖 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

登録で最大800円分のポイントが貰える🐰♥️ warau(ˊ˘ˋ*)🌼.* 楽しいゲームでコツコツ貯めれるので暇つぶししながらポイントが貯めれます🤗💞 遊べるポイントサイト ワラウ

1P=1円と分かりやすく、換金レートが良い!😳👏💕 お買い物経由も勿論、ゲームやアンケートも充実しているのでどんどんポイントが貯まって来ますよ🤗✨ お金がたまるポイントサイトモッピー

会員ランク制ですが、楽天を利用する場合ランクが上がればここが1番還元率高くなります( ˊᵕˋ )♡ 楽天を良く利用する方にはおすすめ( ˙˘˙ )♥️

アンケートにコツコツ答えるだけ!😳 本当にそれだけでいいんです!ポイントが貯まりますよ😍💖 スキマ時間を活用しませんか?(*・ᴗ・*)و! アンケートモニター登録

ポイ活仲間募集中です(ˊ˘ˋ*) 私もまだまだ初心者なのでわからない事も多いですが、自分なりに結構貯めれてますよ✨ 一緒に頑張りましょ~☺️

ランキングも参加してます☺️ 宜しければポチお願いします🙏💕 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村