おはようございます照れ音譜


日にちが開いてしまいましたが、昨日は主人とユニバに行ってきました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ドキドキ



勿論、乗り物は乗れないけど真顔
結婚祝いでチケットを貰っていたので、期限も迫り出産前しか行けないね〜ってことで(  ˊᵕˋ  )♡

乗れなくても楽しかったです(´ε` )ラブラブ
あの雰囲気だけで楽しくなっちゃいますよねデレデレ

でも、三連休の初日だったので人が多かった…(꒪⌓꒪)
我が家は車で行ったので、駐車場がまた満車で遠いところに停めなきゃいけなくて、疲れましたがチーン


スパイダーマン(中華まん)なーんて食べちゃっててへぺろ



気が早いけど、ベビー用品も少しだけついつい買っちゃいました(ˊ˘ˋ*)クラッカー




産まれてくるのがたのしみ~音譜


そんな昨日は体重44.2kg(妊娠前+5.2kg)でしたえーあせる





今日は検診なので性別分かるといいなぁ(  ˊᵕˋ  )♡



とりあえず、ベビー用品の目星はつきましたウインク音譜
ポイ活サイト経由でベビー用品も買えそうです



なので、我が家はポイント貯めつつお得に
購入したいので、ネットかな〜(ˊ˘ˋ*)♥️



ハピタスこちらから登録できます⏬
https://pomu.me/mi_chanxj/



私が初めて登録したポイ活サイトはこれです( ˊᵕˋ )♡ 皆さんご存知ハピタス🤗💖 ちょっとしたお買い物(本とかペン)も ここから購入してポイントにしてます☺️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

登録で最大800円分のポイントが貰える🐰♥️ warau(ˊ˘ˋ*)🌼.* 楽しいゲームでコツコツ貯めれるので暇つぶししながらポイントが貯めれます🤗💞 遊べるポイントサイト ワラウ

1P=1円と分かりやすく、換金レートが良い!😳👏💕 お買い物経由も勿論、ゲームやアンケートも充実しているのでどんどんポイントが貯まって来ますよ🤗✨ お金がたまるポイントサイトモッピー

会員ランク制ですが、楽天を利用する場合ランクが上がればここが1番還元率高くなります( ˊᵕˋ )♡ 楽天を良く利用する方にはおすすめ( ˙˘˙ )♥️

アンケートにコツコツ答えるだけ!😳 本当にそれだけでいいんです!ポイントが貯まりますよ😍💖 スキマ時間を活用しませんか?(*・ᴗ・*)و! アンケートモニター登録

ポイ活仲間募集中です(ˊ˘ˋ*) 私もまだまだ初心者なのでわからない事も多いですが、自分なりに結構貯めれてますよ✨ 一緒に頑張りましょ~☺️

ランキングも参加してます☺️ 宜しければポチお願いします🙏💕 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村