おはようございます🤗☀️

 昨日はカレー( ˙˘˙ )🌼.*




雑穀米で頂きました🤤✨

サラダとうの花を副菜にしました🙄





体重は前日と変わらず44.0kg(*・ᴗ・*)و!✨




今週末は検診なので、怒られないようにキープしないと(꒪⌓꒪)⚡️

まだ性別が分かっていないので今週末分かるといいな~☺️💕


 来月半ばからかなり早め+長めの里帰りになるので、主人が心配です😑

その前にベビーカーとかチャイルドシートは夫婦で話し合って購入したいので準備早くしなきゃ〜(´Д`) 


メーカーとかどんなのがいいのかとか全く分からない(꒪⌓꒪)⚡️調べないと~😭



今日はお友達のお家にお邪魔するので、お土産買いに行ってきます(  ˊᵕˋ )♡ 





お歳暮はポイ活サイト経由で購入しました🤤

旅行の宿予約もポイ活サイト経由だとじゃらんポイント+ポイ活ポイントもGET出来るのでポイントが二重取り出来ちゃいます😍👏



巷で噂のウエル活はポイント即時交換出来るwarauがオススメです( ˙˘˙ )♥️



warau載せてます⏬

こちらから登録お願いします🙇‍♀️

https://pomu.me/mi_chanxj/



私が初めて登録したポイ活サイトはこれです( ˊᵕˋ )♡ 皆さんご存知ハピタス🤗💖 ちょっとしたお買い物(本とかペン)も ここから購入してポイントにしてます☺️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

登録で最大800円分のポイントが貰える🐰♥️ warau(ˊ˘ˋ*)🌼.* 楽しいゲームでコツコツ貯めれるので暇つぶししながらポイントが貯めれます🤗💞 遊べるポイントサイト ワラウ

1P=1円と分かりやすく、換金レートが良い!😳👏💕 お買い物経由も勿論、ゲームやアンケートも充実しているのでどんどんポイントが貯まって来ますよ🤗✨ お金がたまるポイントサイトモッピー

会員ランク制ですが、楽天を利用する場合ランクが上がればここが1番還元率高くなります( ˊᵕˋ )♡ 楽天を良く利用する方にはおすすめ( ˙˘˙ )♥️

アンケートにコツコツ答えるだけ!😳 本当にそれだけでいいんです!ポイントが貯まりますよ😍💖 スキマ時間を活用しませんか?(*・ᴗ・*)و! アンケートモニター登録

ポイ活仲間募集中です(ˊ˘ˋ*) 私もまだまだ初心者なのでわからない事も多いですが、自分なりに結構貯めれてますよ✨ 一緒に頑張りましょ~☺️

ランキングも参加してます☺️ 宜しければポチお願いします🙏💕 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村