おはようございますニコニコドキドキ


 体重管理が日を増す事に難しくなってきてます⸜( ¯⌓¯ )⸝

なのに今朝はカレーパンてへぺろ



もりもり食べちゃった笑い泣き笑い泣き



それと、かなり個人的に衝撃だったのが…(当たり前なんですけどね)去年まで着ていたお気に入りのトレンチコートが入らない!😱




いや、入らないのは想定内なんですがねボタンどころか布すら届かない

:(´◦ω◦`):ガクブル





こんなにお腹でるもの?😑

私がただ単に太り過ぎ?😑

(その前に毛玉付いてる*笑*)


 因みに妊娠前39キロで現在44キロです😳やばー笑




ヤバいと思って、今月からアプリに体重記録入力始めました🙄遅←




昨日、お歳暮も注文終わったので1つ肩の荷が降りました☺️



今回からポイントサイト経由でお歳暮頼みました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ポイントもコツコツ大事ですね(ˊ˘ˋ*)✨

今ならハピタスで楽天カードお持ちでない方!お得に作れますよ😍👏



ハピタスポイントをGETしたら楽天ポイントに交換して¥21000の楽天ポイントでお買い物に役立てても◎!

もちろん、現金やTポイントにも変換出来ますよ🤤💞




ハピタス載せてます⏬

https://pomu.me/mi_chanxj




私が初めて登録したポイ活サイトはこれです( ˊᵕˋ )♡皆さんご存知ハピタス🤗💖ちょっとしたお買い物(本とかペン)もここから購入してポイントにしてます☺️

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

登録で最大800円分のポイントが貰える🐰♥️warau(ˊ˘ˋ*)🌼.*楽しいゲームでコツコツ貯めれるので暇つぶししながらポイントが貯めれます🤗💞遊べるポイントサイト ワラウ

1P=1円と分かりやすく、換金レートが良い!😳👏💕お買い物経由も勿論、ゲームやアンケートも充実しているのでどんどんポイントが貯まって来ますよ🤗✨お金がたまるポイントサイトモッピー

会員ランク制ですが、楽天を利用する場合ランクが上がればここが1番還元率高くなります( ˊᵕˋ )♡楽天を良く利用する方にはおすすめ( ˙˘˙ )♥️

アンケートにコツコツ答えるだけ!😳本当にそれだけでいいんです!ポイントが貯まりますよ😍💖スキマ時間を活用しませんか?(*・ᴗ・*)و!アンケートモニター登録

ポイ活仲間募集中です(ˊ˘ˋ*)私もまだまだ初心者なのでわからない事も多いですが、自分なりに結構貯めれてますよ✨一緒に頑張りましょ~☺️

ランキングも参加してます☺️宜しければポチお願いします🙏💕にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村