こんばんはニコニコ星


今日から妊娠19週目になりました爆笑音譜

胎動も感じれるようになってきました


このままスクスク大きくなーれニコニコドキドキ



今日はお友達とお茶をしに行きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
転勤で地元を離れているのでお友達があまり居ないので*笑*
たまにの予定が楽しすぎます( ˙༥˙ )



太り過ぎ注意なのに食べちゃったてへぺろ


明日からまた食事気をつけないと(ˊ˘ˋ*)




もう家計簿の付け方が分からなさすぎて迷子です(꒪⌓꒪)
書き方を参考にできるような本を注文しました口笛

早く届かないかなぁ~爆笑







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村