こんにちは口笛


今週末から結婚式とその打ち合わせが
あるので実家に帰りますニコニコ

主人はお仕事があるので
結婚式の直前にしか帰れないので
(私たちの地元は九州なので、九州で結婚式を挙げます)
帰省してるあいだの
主人のご飯を作ってます照れ


今回の冷凍食品には
フレンチトーストも入れておこう口笛




さて、来月からお財布を管理することに
なったのですが、


お小遣いってどれくらいが相場なんでしょう?えー
主人は3万円に、足りないときは2万円まで可←
なーんて都合のいい事言ってますガーン

私は専業主婦なので
1万円くらい?ですかね…

美容費とか込でやっていけるのか…えー



んー
管理した事がないので
来月始まるまでに色々調べてみないとショボーン




ブログを回って皆さんの記事で
勉強させてもらおうと思いますニコニコ音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村