こんばんはニコニコ


今日は大阪は雨です☔
実家のある九州はもっと酷いみたいで
とても心配していますショボーン


こちらもしばらく雨が
続いてて外には出れないので
結婚式に使う小物を作っていましたウインク



実は、今月の28日に結婚式を控えてますニコニコラブラブ

主人の方のゲストに
子供が多い事から、
子供カメラマンをお願いする事にしました照れ
絶対可愛いですよねラブ




作ると言っても、
テンプレート印刷して
貼り付けただけです口笛


お礼はお菓子の詰め合わせにしようかなおねがい音譜





話は変わりますが、
うちの主人が愛用のコーヒーストックの
収納を作ってくれましたびっくり




簡単なものだけど、かなりかさばってたから
優秀ですラブグッド!


旦那さんありがとう照れドキドキ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村