今日は先日お迎えしたガジュマルさんの

植木鉢を新調しようと思って

近所のホームセンターに行ってきました

 

お迎えしてから植え替えをずっとしたかった

けど、鉢を買いに行く気分じゃなくて

少し時間が経ってしまいました…

ガジュマルさんごめんね泣

 

 

 

そこで色々と歩き回っていたら

以前勤めていたマッサージのところに

きてくれていた方とバッタリお会いして

お互いビックリ(笑)ビックリマーク

 

 

その方はお仕事が遅く終わるため

いつも営業時間ギリギリでしたダッシュ

そしていつも私の相談という愚痴を

聞いてもらってました(笑)

 

 

その方が

「なぁ~んか今日会う気がしたんだよね」

とお話してくれました

 

 

それを聞いて

『うわぁ~!すごく嬉しいなニコニコ

って思いましたアップ

だってその仕事を辞めてから1年以上

経っているのに、思い出してくれてる

んですもの音譜

 

 

「元気にしてるの?」

「実は、肺がんになりまして…」

「え?大丈夫なの?」

…まぁ普通、驚くよね(笑)

 

 

そこから私の現状やら症状やら

立ち話をしていたのですが

永遠に終わらず(笑)

 

 

で、結局その方の車車で2~3時間

くらいドライブがてらずぅ~っと

お話してましたほんわか

てか、仕事をしてた時みたいに

私の話を聞いてもらってました(笑)

 

 

 

話を聞きながら

「解決できなくて申し訳ない…」

と何回も言われたのですが

私は『現状』について話ができる人が

いなかったから、聞いてもらえただけで

本当にスッキリしたんですよねほんわか

 

 

そのことを伝えても

「大変なのに、何もできなくてごめんね」

と、どこまでも優しくて…

本当に泣きそうになりましたぐすん

 

 

現状は変わってないけど

今日、その方に会わせてくれたことが

最大のご褒美だったんだと思います音譜​​​​​​​

そのことに感謝してお願いキラキラ