私に出来ること💛
 

幼少期から無口な方だった。
 
バカだけどクソ真面目
てか、冗談が通じない私^ ^
 
対人関係はずーっと生きづらかったです!
 
 
まーいまだに得意ではないけど、
言いたい事はいえる様になってきたよ✌️
 
 
子育てなんてクソ真面目に全力で突き進み撃沈🤣あれは確実に育児ノイローゼだったわ^ ^
 
 
事あるごとに自分責めしてさ〜^ ^
 

そんな私でも変われたんよー!!
前よりもずっと楽に生きられる様になったよー✨

相変わらず冗談きかずのバカなクソ真面目だけどw
そんな自分も許し、本当はめちゃくちゃめんどくさがり屋な自分も許してさ〜
 
 
そのためには
自分の気持ちをマイナス〜プラスまでちゃんと感じて外に出してあげるのがポイント❣️
 
 
ノートとかにかける人は書いてよい^ ^
書くの苦手な人や、ノートに書いてもスッキリしない人は
私オンラインで話聞くよー👂👂👂
 

今はコロナ、非常事態宣言とかでストレス溜まってると思うからさ〜!!

むしろお金払って私の話聞きたいって言うなら、私が話すよー💛
話したいより聞きたいなら聞きたい事聞いてくれれば良いし〜♬✨
それも面白そうかも❣️

 
しっかり吐き出して貰いたいので有料です✨
日時と申し込みはコチラ
↓↓↓
emmehome
#BASEec

#コロナ #悩み #不安 #不満 #パートナーシップ #家庭内 #ストレス #ストレス発散 #愚痴 #吐露 #ジャッジ無し #まるっと肯定