そーそー!

伝えたいと思ってたけど、伝えられていなかった!!!



真性の陥没乳首でも気になるからって手術しないでねー!!!

 

真性のでも出す方法はある!

1番は赤ちゃんに吸って貰う事だけどー!!

 

子供を持ちたいのに手術して乳腺切ってしまったらー

母乳をあげられないからー!!

お母さんの免疫を赤ちゃんに渡せなくなっちゃうよー(TT)

 

 

大丈夫 🙆‍♀️存命の親族に誰もそんな人が居なくて、親にすら相談できず、ただ劣等感と人と違う恥ずかしさを抱えて生きてきて大人になったけど。

 

 

両方真性の陥没乳首でも必ず出せるから大丈夫🙆‍♀️

はじめは出てきた時空気に触れるだけで痛いけど、少しづつ慣れていくから♡

 

むしろ、初めて出てきた乳首は白っぽい薄緑のような色をしていて、なんとも神秘的だったよ〜笑

 

 

悩んでいるのなら聞くよ👂

恥ずかしくて言えないよね。

私も子供が出来てやっと不安で仕方なくて助産師さんに相談出来たくらいだからさ〜


でも、恥ずかしいからって一人で苦しまなくて良いよ〜💕

ここに克服した人間がいるから〜❣️

 

#真性 #陥没 #陥没乳首 #悩み #相談