はてさて、

やりたいをやろう❣️

気になる方は一つ前の投稿へ♡

 

って事で

今私に出来ることでやりたい事!

 

 

0:100(好き:嫌い)で自分が嫌いだった私

子供の幼稚園に行くのが怖くて仕方なかった私

小さな頃から自分は発言しちゃいけない人間だと思いこんでいた私

 

そんな私が80:20(好き:嫌い)で私を好きになり

伝えたい事を素直に表現出来る様になり


幼稚園の懇親会でも「子供がムカツク。可愛いと思えない!」から「それは結局自分の価値を子供の評価に重ねてたから、子供が出来ない=自分がダメだ!となっていた」と素直にその時の気持ちを表現出来る様になったほど💛

 

ただ今

自分の夢にもちょいちょいへこたれながらも進んでいます^ - ^

 

 

そんな今の私だからこそ今伝えられる事を伝えたい!

なので、

久しぶりに個人セッション行います❣️

セッションの中で心の声を言語化出来る市場では知られていないレアなitemココロカード使います♡

 

変わりたいけど、

後一歩足が踏み出せない方!

 

私が気になる方!

 

思う事を素直に表現したいけど、

どうしたら???

 

どうしても良い顔してしまう自分がいて

でもどうしたら良いか分からない方!

 

その時々で話す事も内容も違うだろうけどー☆

 

 

お金払ってでも本気で変わりたいと思ってる方のみご参加頂きたいので有料にします❣️


セッションは

オンラインにて90分のセッションになります。


メッセンジャーか無料通話アプリzoomにて行います❣️

3名の方に限り8000円のところ

3000円にてご提供💛

 

やりたい方はコメントください♡

 

もし簡単な感情出しとかなら

私の投稿を見て感情を吐き出して貰うのもオススメ✨

感情デトックスならコチラも♡インスタ

cocoro_no_sakebikoe

https://instagram.com/cocoro_no_sakebikoe?r=nametag

 

過去の私を見たいならコチラ♡インスタ

mimi_no_monogatari

https://instagram.com/mimi_no_monogatari?r=nametag