だからやれば良い!!!
 
太田靖乃_ちゃんのインスタライブ
and
ルポールのドラッグレースシーズン1の動画でのルポールのカツから!!!

頭が整理されて
.
こんな勢いが出てきた❣️
.
.
恐怖から色々なちょっとした事を良く躊躇してたな〜!
.
.
色々と表現したいのに!
伝えたい!いや、言いたいのに我慢していた。
.
.
私は愛されていて、自由で、豊かで、好きな事を表現する。
.
.
それが私の幸せだ!
.
.
それに感化されて
周りも一緒に幸せに生きてくれたら本望だ❣️
.
.
その為には
自分が幸せになる覚悟をして
進むのみ❣️
.
.
まークヨクヨする時もある
.
.
それで良い
.
.
そこには何か感情がある証拠
.
.
気になりゃさぐれば良い
.
.
その都度
設定をし直す。
.
.
そして最後には
自信を確固として持てるようになり
.
.
相手の批判中傷など何も気にならなくなる!
.
.
何故ならそれは
相手の抱えている感情でしかないから!!!
.
.
にしても
スゲーな靖乃ちゃん!
あー羨ましすぎるーーー♡
 
私も目立ちたいーーー♡
って目立つ為にやってるんじゃないんだろうけど笑
#インスタライブ
#ルポールのドラァグレース 
#幸せの作り方
#幸せになる
#ヒント
#自分信じる
#やりたい
#幸せになる覚悟とは
#ママ
#幸せママ
#愛されママ
#子育て
#苦悩
#育児
#育児ノイローゼ
#ムカツク
#怖い
#恐怖
#感情
#デトックス
#感情デトックス
#心
#愚痴
#我慢
#しんどい
#心の声