なんとなく今思うこと




求めると喧嘩する


喧嘩の理由は分かって欲しいから。

認めて欲しいから

頑張ったねって労って欲しいから

愛して欲しいから

(これは全て自分が自分に出来ていないから)

 

 

でも、

育ってきた過程で培った自分の価値観がある

  

 

だからぶつかる

 


そして、そこには自分しか向き合えない

 

 

だから

私はそこと向き合う。

何度となく向き合い続けている事でもある。

ただそれを継続していく。

 

 

それにより

自分が自分を認めてあげる。

どんな自分でもOK!

愛してるよ〜❤️

 

それが出来れば人に認めて貰ったり理解してもらう必要も無くなる

 


 

後は

ただ、

自分がしたいことやありたい姿を具体的に伝えられれば良いのかな〜


可能なら、その為に今こうしてる


 

と付け加えて〜

 

 

そんな事を思った☆

って事で

感情処理からだな〜!!