ランチの後は、いよいよニンテンドーエリアへ。

いや…

しかし

このエリア本当に制限かかってんのってくらい人で溢れかえっている…


今回ビックリしたのは、土管の中で疲れ果てて地面で休憩している人がめちゃくちゃたくさん居たこと!

地面で休憩している人がとにかく多かったのに衝撃。

こんなとこに座る?!寝る?!?!って場所だった。


今回はぜったいにマリオカートをしようって言っていたので90分待ちだったけど、すぐに列に並ぶ。

ヨッシーはもしかすると雨が降りだしたら濡れるし人が減るかなって思ったのもある指差し

思惑は見事ハズレ、

雨が降り出しても60分待ちだったからうちは潔く諦めました気づき



マリオカートは待機中も内装なんかで割と楽しめました、90分になっていたけど実際の待ち時間は60分くらいでした。

マリオカート終わった時には110分待ちくらいになっていたので、やはり早い時間に行くのが吉なのかもですね。




ちなみにマリオカートは少しだけ酔いました。

クラっとくるくらいのレベルで、乗り終わったら大丈夫なレベルだけど満腹では嫌かもと私は思いました。

VRが苦手だから昭和の脳はついていけれずです…。

でもとっても楽しかったです拍手

息子はもう一回やりたかったみたいだけど、さすがにもう100分並ぶのは勘弁。

しばらくパワーアップバンドで遊んで、早々退散。


次は魔法の杖で遊ぶぞーとハリー・ポッターへ。

いよいよ雨が本格的に驚き

カッパ+傘だったけど、しっかり塗れてとにかく寒かったですネガティブ

寒くて疲れて、息子くんが何回やっても雪を降らせれなかったのに早くしてと強めに言っちゃいました。

ごめんなさいよう…


息子の着替えは持って来てたけど自分のが無くてとにかく震えました不安不安不安

フェイスタオルを2枚持ってたこととバスの冷房対策にストールを持って行った自分ナイスグッ


6月 雨 夜 寒い


は絶対忘れないでおこうと心に誓う。


帰りはいつもの定番!

551をお土産に帰宅。


楽しい1日でしたニコニコ