GW後半はなんと2回目のコロナ感染でした悲しい

連休初日は1日外出していて、その日の夜から頭痛と寒気がして…暑かったし熱中症かも?と水分とって早目に寝ました。


翌日は倦怠感があり、微熱がありそうな感じで測ってみたら38.2℃ポーンえ?まじで目ん玉飛び出るくらいビックリ、何度測っても38℃あるではないかポーン

そこから2日は熱が上がったり下がったり。

解熱したら今度は咽頭痛と鼻水と咳。

順番こにくるこの感じはコロナーーー!!!

検査キットしたらすぐに陽性。


だと思ってたから、そうだよねー予防

そこから職場へ連絡。


1回目よりはしんどくなかったけれど…

2回目もしっかりしんどかったよ…コロナ。


2回目は痰絡みじゃなくて空咳でした。

両方あって1番しんどかったのは頭痛!

地味に今も頭痛はある。

今回は咳も長引かなかったから良かった!



にしても感染経路は???

仕事柄コロナ感染者と接触することは時々あるのだけど、あの時はうつらず何故今回はうつってしまったのだろ??


とにかく息子に感染せず一安心にっこり

良かったー!

まだコロナは感染すると体感。

もうなりたくないよーコロナ。