偶然なのか、必然なのか… | today is a gift in Singapore

today is a gift in Singapore

~all arounds me is my precious~
無駄な日なんて、一日もない。全てが私の大切なとき。

こんにちは。
mimiですちゅーちゅー

こちらに来てからもう丸2ヶ月。

時の流れは速い速い…

さて、こちらに来て、新しい仲間も増えました💕


{B884D95D-DD8B-48BC-8DC3-64996DC25E61}

私よりもはるかに若い彼女ら💌
新体操の名門、東京女子体育大学出身、新体操のエースたちですよ。
私なんてもう足元にも及びませんわ。

ご縁があって、ここ、シンガポールで一緒に仕事をすることに…
やはり、似た者同士、集まるんだねぇ。
私の心の支えにもなってくれる、とてもありがたい事です。


{E7FA675D-A651-4B38-B51A-687333DF9478} 

若い力を頼って、私は頑張りますwww 


にしてもみんな身体やらけーわ。私も柔軟とダイエット頑張ります滝汗滝汗

{2BEE95F6-481D-4151-9573-E2B45DE2ACD3}

こーんな美味しそうで可愛いカップケーキの誘惑があるのに…しばらくはお預けですね。

さてさて、この前仕事終わりに、久しぶりにOrchard Roadを西の方まで歩きました(といってもそんな歩いてないよ)ニコニコニコニコ

そう、2015年の滝沢歌舞伎でお世話になったホテルを訪ねにw

{661E3BD9-03EB-4C42-BF8E-5835D672EC62}

ここのラーメン屋さんでダンサー&アクションチームでラーメン食べたなあ🍜


⬇️お世話になったOrchard Parade Hotelラブラブ

{C6054100-7EFF-447D-BE7F-18E018CAE4EB}

{9D78D908-8796-44B0-B260-F01E8C5F02F2}

なっつかしい〜〜💕
あっという間の10日間だったのになんだか色々と想い出すおねがい
みんな元気かなあ。。。


懐かしいといえば、この前携帯の写真整理してたらこんな写真が⬇️

{D624E849-F1BB-43C5-9383-D38E2C14149F}

これは、2015年のGロケッツ公演のリハやね。
私は派手ーなタイツ履いておるww


 

色々なことがあったこの2年ですが、

常に前を向いて、 


ちょっぴり後ろを振り返り、

進んでいこうと思います(^.^)

{66C03121-D870-4D6F-9C6E-91E7A1FC4247}

大好きな眺め❤️