good bye 2015! | today is a gift in Singapore

today is a gift in Singapore

~all arounds me is my precious~
無駄な日なんて、一日もない。全てが私の大切なとき。

久々投稿💦

おはようございます。

気付けばもう2015年も終わり。。。
あっという間の一年でしたね~。

今年は様々な出会いがあり、そして、新たな人生のスタートをきるきっかけをくれた一年となりました。

2015年で得たこと、これまで培ってきた事を、
2016年で発揮できたらと思います。

昨日はスタジオで練習納め。

{98ED3A29-A225-438B-B3EA-6060C37C3BFD:01}

みんなでシルク練習❗️
そして、後輩たちとミニ忘年会❤️

{1A7DA660-E906-48F2-9264-5F0CA21FDAA7:01}

なゆも来てくれました‼️
また来年も自分らしく前を向いて時に少しつまずき、文句言いながら笑、
進んでいこうと思うぜ。

Good bye 2015❗️
さあこれからまた一仕事❗️