早いなぁ!あっという間に9月になってたチュー


8月は盆休みもあったりで 夫婦のお出かけもいろいろ行きました!子ども達も付き合ってくれたりと 楽しい8月でしたルンルン

宇佐 若鶏の唐揚げ発祥の地  グルテンフリーで片栗粉で揚げてありますグッ

稲庭うどんの製麺所で作られた 神そば 中華麺もツルッとして美味しい😋


国東半島をぐるっと周りましたウインク

八幡奈多宮⛩️   


真玉海岸  夕日が沈むにはちょっと早すぎた  壱くん お留守番のために帰路へ




阿蘇 池山水源  とてもきれい🤩透き通った湧水 初めて行きました 足湯でなく足つけられる冷たい水?ニヤリ 足をつけて気持ち良さそうでした が だんなさまが それをみて「太い足 出すなよ」ってチュー 「出さんよー」って 言ったけど 出したかった爆笑


お盆は長男と娘と壱くんも一緒に糸島へ




お盆前に屋久島へ行く予定だった長男  地震で断念  屋久島っぽいところへ行きたいとチュー トトロの森へ爆笑



二見ヶ浦も夕日が沈みきれいでした口笛



角島大橋  お天気もすごく良くて きれいでしたおねがい海の色が違いますおねがい


透明度も高い!沖縄に行かなくても十分かもニヤリ


瓦そば食べましたルンルン


宮地嶽神社⛩️

風鈴🎐祭り  8月いっぱいで週末は多いだろうと

平日の夜 仕事終わって 娘も付き合ってくれて 壱くんも一緒に 行ってきましたルンルン


糸島の先の深江  姉子の浜

鳴き砂で有名ですが どこで鳴くのか 砂浜 ギュッギュってしたけど わかりませんでしたキョロキョロ

だんなさまが最近 砂に足をつけて 埋めて? デトックス 凝ってますニヤリ

なので 砂浜へ行く確率 増えてます爆笑

そんな8月のお出かけでしたルンルン