桜🌸開花🌸

そして お天気の良い休みは今日だけ


行くしかないでしょうラブ


家族みんなを巻き込んで といっても 3人&壱くん爆笑



まずは筑前町の草場川の桜並木

まだ三分咲き?まだまだこれからって感じ そして お天気そんなに良くないアセアセ

だんなさまが 木の幹からお花が咲いてるのをみて 人間で言うムダ毛やなぁって 笑わせる爆笑



ランチは壱くんも一緒に行ける 筑前町のモンテパラティーノさんへ

パスタやピザが美味しいお店です😋

壱くんも一丁前におやつを!待て ですチューお利口ですウインク


サッサと食べ終わり なによーって感じ爆笑爆笑爆笑自分のカフェマットひいてます


太刀洗の桜並木


きれい😍知る人ぞ知る場所 人があまりいないところがいい口笛


久留米の篠山城  母ちゃんが咲いてるよ きれいよ と 連絡がおねがい

それは行かなきゃルンルン

右側の桜が伐採されてて 桜のトンネルにはなってなかったなぁアセアセ前は両側から桜が咲いて トンネルになってたんだけど いつ伐採されたんだろう 知らなかったショボーン

さぁどうする?ってなり 娘が少し寝たい というので ちょっと遠くに行こうか?となり 大分県日田市まで 大分県と言っても久留米からは1時間ぐらいで そんなに遠いところではありませんニヤリ


田主丸の片の瀬橋を渡り 河川敷で花見🌸してありましたよルンルン

トマトカレーのキッチンカーもきてた  売れるのかなぁ?


筑後川をのぼる!土手は桜が咲いてるところもチラホラ なかなかいいドライブコースルンルン


日田の亀山公園


満開に近い!!きれい😍




川が流れて

初めて行ったけど 風情のある景色で良かったですルンルン


だんなさまがもっと桜🌸がうわぁってあるところに行きたいね って 珍しくいろいろ提案してくれて 甘木公園へ行こう!

帰り道すがら 甘木へ


けっこう咲いてました 人も多かった 出店もたくさんキラキラ

それなら またまた 甘木のキリンビール工場も咲いてるんじゃない?

って


咲いてました🌸

東へ西へ たくさん 行きましたルンルン

楽しかったぁルンルン


壱くん あまり歩きません すぐに抱っこですチュー

そして 弱そうな犬には吠えます爆笑強そうな犬には 黙って震えてるキョロキョロ

弱い奴ほどよく吠える って やつですチュー

もっと たくさん犬に触れ合って慣れてもらわねばニヤリ


お天気はイマイチでしたが 楽しいお休みになりました口笛