寒天の原料、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




海草?詳しくは知りませんアセアセ

しかし まさに我が家 寒天ブーム到来中!それも今週から爆笑

ご飯🍚炊くときに 3合に小さじ2杯 粉寒天入れて炊いています!
だんなさまはお通じがとてもいいと喜んでますOK
私は普段からいいので よくわかりませんけどニヤニヤ

娘はおやつに食べたいと フルーツ寒天を冷蔵庫へオレンジ

フルーツの缶詰がいくつかあったので 毎日作りましたが もう ないから しばらく作らないかなニヤリ
買い物行ったついでに 覚えてたら 買うけどニヤリ

寒天
食物繊維が豊富で 糖尿病や高血圧にいいらしいので だんなさまのために 続けてみようと思いますニヒヒあっ 私もねウインク

年齢的に 病名はついてないけど 太り気味の私には 要注意グッ

って ちょうど マイブームの寒天だったので 書いてみました~ルンルン