♡うなぎ♡ | 可愛く賢く♪

可愛く賢く♪

ファッション/勉強

こんばんはおねがい


またまたお久しぶりになってしまいました💦
毎日暑いですねぇ😵💦
皆様は体調崩されてませんか??

私は夏休みで毎日バタバタしてます!
全国のお母さん毎日お疲れさまです✨
お昼は素麺になる日々ですよね笑



先日パパがお休みの日に、息子たちはパパのご実家にお任せして二人でデートしてきました💕
沢山息子たちを可愛がってくれる、パパのご両親に感謝です!!


パパがうなぎを食べに行こう〜と言ってくれたのでうなぎやさんに行ってきましたお願い


予約していなかったので、注文してからテーブルに来るまで40分かかりましたが
待った甲斐がありました💕





国産天然うなぎなので、臭みも一切なく
ふわふわ!!
柔らかく、甘くとっーても美味しかったですビックリマーク


子連れでこういうお店には来れないので
二人でのんびりと、美味しいねぇって言いながらお食事できて幸せタイムでしたラブラブ 

帰りに本屋さんでパパが好きな本買っていいよと
言ってくれたので遠慮なく笑
漫画と雑誌を沢山入れて買ってもらいました照れ



なかなか二人でお出かけする機会がないですが、たまには二人でデートもいいですね!



お洋服は夏休みの、ハードな外遊びではなかなか着れない
 TOCCAの刺繍スカートを照れ







ブラウスも TOCCAですラブラブ


夏は洗濯の事を考えるとなかなか可愛いお洋服を着る気になれませんが
久しぶりに刺繍のお洋服着ると
やっぱりテンションあがりますねー❣️
ときめきって本当に大切ですニコニコ
私にとってオシャレすることはストレス発散のひとつでもありますウインク


またパパとデートする時は可愛いお洋服にハイヒール👠履こうーチュー


それではまた〜爆笑