ハワイ1日目ホテル




7:30ホノルル空港到着ハイビスカス

空気と雰囲気だけでももう最高ハートのバルーン


まずはタクシーでホテルへ車

荷物を1つ運んでもらったので

チップ1ドル


チップの仕組みがよくわからないけど

大丈夫かな?昇天


そして今回泊まるホテルは

ヒルトングランドアイランダー


 


実は昨年の11月頃

ヒルトングランドバケーションズの

話を聞きに行き

すぐにオーナーになる勇気とお金がなく昇天


オーナー契約してないけど

27万円ぐらい払って

お試しで泊まらせてもらう事に乙女のトキメキ


ここに4泊

ハワイ島の

キングスランドワイコロアに

3泊しますオーナメント


全室スイートルームの

コンドミニアムのお部屋を

1泊4万ぐらいで

泊まれる計算なのでかなりお得まじかるクラウン



チェックイン前に行っても

もちろん荷物を預かってます乙女のトキメキ


ラウンジや

更衣室も使えるとの事で

チェックイン前でも

着替えてプールへGOできます飛び出すハート



気になるお部屋はハートのバルーン





 


キッチン広っ

冷蔵庫デカっ


お皿も包丁もボウルもなんでも揃ってる



コナコーヒーもあるふんわり風船星

連泊だったので

コーヒーが途中で足りなくなり

フロントに言ったら追加で

もらえましたよオーナメント


コーヒーマシーンは使い方よくわからず昇天

なんとなくで使ったけど

美味しかった笑


あの味をもう一度…

と思い日本でも買いました


そしてハワイのスーパー価格と

あんまり変わらないポーン








 


リビングも広くて

ソファの向かい側に

テレビあり


 



ベッドもデカっ


 



 


洗面台の後ろに洗濯機と乾燥器

洗剤も一袋付いてました

奥に

お風呂と

シャワールーム(個室)

トイレ(個室)


これまた洗濯機の使い方がよくわからず

ググりながら使いました爆笑


とにかく広い

洗濯乾燥があるから

服の荷物が少なくてOK

最高ニコニコ


歯ブラシ

スリッパ

忘れずにおすましペガサス






おわり