ディズニーオンアイス



ディズニープリンセス大好きな娘に

喜んでもらいたくて

ディズニーオンアイス東京公演を

見に行って来ましたオーナメント


東京公演は有明アリーナで開催ハートのバルーン

14:30公演 13:45入場開始

だったので近くの有明ガーデンで

お昼ご飯を食べてから向かう事におすましペガサス


ちょうどお昼に

有明ガーデンに着いたのですが

5階のフードコートもレストランも

激混み無気力


なかなか席が空かず

1階のパン屋さんで食べました昇天

会場でも軽食OKだったので

おにぎりとかパンをかって

食べても良かったかも昇天


周りにはリトルプリンセスがいっぱい飛び出すハート

我が子アリエルに変身


 


エプロンタイプで着せやすく

後ろはちゃんと

スカートっぽくなってて可愛い🩷

夏でも冬でも着れるので

ディズニーランドやシーに

行く時も活躍中ゆめみる宝石

2歳児3ヶ月の時に買ってまだ着れてます乙女のトキメキ





徒歩で有明アリーナへ出発ふんわり風船星

有明アリーナには駐輪場もありました自転車


席へ到着

前から15列目の席でしたハートのバルーン


アイスだから

会場は寒いだろうなと思ってたけど

そんなに寒くなく上着なしで観れましたよまじかるクラウン







爆弾ここからネタバレです爆弾








まずはミッキーたちがお出迎え


 


1番目はリトルマーメイドハート

フランダーが斬新爆笑



 


2番目はモアナと伝説の海



 


3番目は塔の上のラプンツェル


 


ここで15分休憩

ポップコーンかライトか悩んで

ミッキーのバケツ付き

ポップコーンを購入

2,900円


4番目は美女と野獣



5番目はアナと雪の女王




ラスト6番目はミラベルと魔法の家




あっという間の2時間

3歳児の娘も楽しく全集中

終わった頃には

プリンセス気分MAX爆笑


久しぶりにショーをみたけど

最高でしたニコニコ


おわり