比べたらアカンのは重々承知してるし、彼さんにはよくしてもらってる


けどどこかで吐きたいからここで吐く


彼さんはよく、飲み歩く


週2以上行ってる


1回の飲み代も数万円単位


年600万以上飲み代に使用してる


贔屓にしている飲み屋が数軒


閉店した後の色んな飲み屋のママと飲みに行く話もよく聞く


飲み屋のママと数軒ハシゴにて飲みに行って、すべての飲み代を払い、最後はママさんのタクシー代まで払うねんて


楽しそうに喋ってる



私と会うのは3時間


しかもボッロボロで床が抜けそうで私等以外利用している?ってぐらい格安でだいぶ駅から歩いて行くホテル


あと数分で高くなるから出ようと言われることも



ランチはもう一切しない


会ったらスグホテル



半年に1回一緒に夕食と夜に飲みに行くことがある



夕食もお金のかからない所に行き、彼さんは事前にちょっと食べてくるからあまり食べない

私だけ食べるわけにもいかないから、余り食べないようにする



飲み屋も私とはハシゴはしない


安い所1か所にずっといる


払ってくれるのが申し訳ないから、私はあまり飲まないようにしてる



その帰りは彼さんと家近いけど、タクシー代は私が払う



やっぱりママさんとか、キレイな人にはお金を使ってもいいっという心理やろな



ママさんに誕生日と言われたらお祝いもするってお話も聞いた


私の誕生日はスッカリ忘れてるのにな





今はみーがいるから、ママさんとどうにかなりたいとも思ってないし、みー以外とエッチしたいと思わないし、ママも俺が手を出さんし、奢ってくれると思って行こうって言ってくるねんと彼さんは言う


これってみーは身体目的です!って言われてるような、、、


仕事が忙しい中、私の予定に合わせてくれて日中会ってくれる


ありがたいと思ってる



でもやっぱキレイな人が羨ましいな