彼さんと会った✌


家の事や仕事の事、ストレスいーっぱいあったんやでー


っと言おうと思うけど、言うの忘れるてへぺろいっつも驚き


とりあえず毎回ずーーーーっと抱きついてる目がハート


なんなら彼さんが横になってるのに半分ぐらい乗ってるんじゃないかと思うぐらいくっつく飛び出すハート飛び出すハート



彼さんは腕枕しながらずーっと身体をさすってくれたり、頭ヨシヨシしてくれたり、チューしてくれたり飛び出すハート飛び出すハート



ずーっとキュンキュンしてるキューン


彼さんと肌が触れ合うだけで気持ち良すぎるおねがい



なんなら心地よすぎて一瞬寝てもた看板持ち


けど怒らずニコニコしてくれてた


そしてヨシヨシしてくれる歩く



子供の習い事でめちゃくちゃややこしい仕事があって、専門外で困ってたら、なんと!彼さん専門分野やからっと調べてきてくれて、下見とかも済ませてくれてた!!


その行動してくれた事、なんなら覚えてくれてたことが涙が出るぐらい嬉しかった爆笑爆笑



そしてやっぱり怒らないニコニコ

ずーっとニコニコ笑ってる

私もニコニコになるー



いつもホテル代も全て出してもらってるから、お礼の連絡は私からするようにしてるニコニコ


なのにこの前はバタバタして数時間空いたからか、彼さんから連絡ありニコニコ


めちゃくちゃ嬉しかったニコニコ飛び出すハート



逆に今からやましいことするんちゃうか?っと思ってしまった笑い泣き


お互い会った時だけ最大限に楽しみ


会ってない時は家や仕事に集中して、連絡を取り合わない


依存しない


ほんとに心地よくて大好きやなぁっと実感する♡♡


愛してくれてありがとう

大好きと思う時間を与えてくれてありがとうおねがい