他の人を探そうかなっとか思ったこともある


けど、、、


会ったら、満面の笑み


レディファースト、扉を開けたり、イスを引いてくれるのは毎回当たり前のように、、、


ペットボトルを持ってたら、絶対にキャップ開けてくれる


階段は手を繋いでこけないようにしてくれる


ホテル入ったら、手を広げて待ってくれる


そっからチェックアウトまでずーっとハグしてくれてる ヨシヨシもしてくれる


お酒飲むときも、ハグしたまま


話がおもしろい


話しすぎて、エッチの時間がなくなる時ある(笑)



お風呂でも、湯舟に浸かってるけど、肩や背中の肌が出てるところにずっとお湯かけてくれてる


話してる時も目が合うとチュー(^^)



エッチなしでも会いたいと言ってくれて(この前は言わんかったけど)


おいしいご飯連れてってくれたり、行きつけのバーにでも紹介してくれる


怒らないし、話を聞いてくれて、否定も絶対にしない


人の悪口言わない


寛容に受け止めてくれる


約束は守るし、ウソはつかないから正直に答えてくれる


家族の話、特に奥さんの話はまーったく言わない



案外硬派


服は褒めてくれるし、カワイイって定期的に言ってくれる(←目が悪なったんか心配なる)


何よりも考え方が似てる!!


こんなん、離れられるわけないー!!



ラインも私も事務的なのは苦手やったり、既読スルーとかよくしちゃうから、連絡しないのがちょうどいいのかも



送ってしまうと、既読したかなー、返事まだかなーっとかで頭の中を恋心で支配されるのも嫌


そういえば既読スルーされたこともないやー


そして時々思う

彼さんが他の女性と付き合ってたとする

そしたら、この彼さんの連絡ほとんどしない所とか、記念日とか全くないこととか、彼女は耐えていけるのか?


きっと耐えれん!!

耐えれるというか、この彼さんに付き合っていけるのは私だけや!

っとそう思ってる 


都合のいい女(笑)


好きなところを吐き出しましたニコニコ