仕事が忙しくて、待ち合わせに遅れそうと彼さんより連絡ありショボーン


大丈夫ー!仕事優先させてもらって急がなくてもいいよっとこちらから連絡ニコニコ


連絡なかったから、仕事忙しいと思って


今日難しかったら断っていいよ。ムリしないでね。


っと送る


ホントは10分でも会いたいショボーン


でも言えない。。。


心にも思ってない事を伝えてしまう。。。


いつもそう


いい子でいないとって思っちゃうえーん



彼さん、急いで来てくれたみたいで汗ダク飛び出すハート


断っていいよってメールも見てなかった?みたいで触れてこなかった



なんかやっぱり私のことわかってるなーキューン


そして会ってる時は甘えまくる飛び出すハート


夫からの叱責のことも


「大変やったんやなー」っと抱きしめてくれる



私が言うまで聞き出さず待っといてくれる


私ももうこの抱きしめてくれたことで満足して何も言わないし、言いたくない



彼さんも聞き出そうとはしない



心地いいニコニコ



仕事で税務署行かなアカンーー!


っと言って、最寄り駅まで一緒に行った後、ダッシュで税務署に向かってたびっくりマーク



なーんかその姿にキュンときた笑