恋愛マンガ読んだり、手を繋いでるカップル見たら、いいなぁー!ドキドキしたいーー!!飛び出すハート飛び出すハート


って思う!!



ドキドキしたいなぁー

って思ってた矢先、、、



下の子が車があんまり来ない所やけど、道路に飛び出しそうになってドキドキした!!凝視



ある意味願い叶ってるーびっくり


でもなんか違う(笑)



とりあえず、筋トレ続けてがんばるー


痩せてかわいい服きたいー飛び出すハート


走ってもゼイゼイ言わず(笑)持久力つけて、もっとフットサル上手くなりたいー爆笑


それが今の願いかなニコニコ













エ ッチな願い?

好きな人とのエ ッチで

ソー ニューでい ってみたい飛び出すハート飛び出すハート


でもこの願いは叶っても叶わなくてもどっちでもいいかな笑い泣き