したかったこと挙げてみた


★お花見合格

ただ一緒に桜を見て、キレイと共感したかった


★ドライブウインク

どこでもいいから行きたかった


★景色のいいところでお食事音譜


★遠出


★山登りや打ちっぱなし等健康的なこと爆笑


★週に1回程度のメールショボーン



以上 贅沢なんやろなぁ


どれも叶わなかったショボーン


どの人もやっぱりみんなホテルでエッ チ


会ったらエッ チしたいっという気も理解しているつもり


でもセフレを作ったら?って思っちゃう



30代もアト数年、今抱えてる問題(離婚ではない笑い泣き)があと数ヶ月から半年ぐらいで解決できるんじゃないかなぁっと思ってるウインク



そうなったら、上記の内容で探して見るのもありかなぁっと思ってる


上記内容書いててもこの有様やから、簡単に付き合うのはやめようって、ようやく気づいた!!悲しい



愛された経験があんまりないのが仇になってるんやろなぁっと自己分析えーん


それまで、やっぱりちょっと肥えてきたから、ダイエットしないとびっくりマーク


教えて頂いた、プランクという体幹鍛えるトレーニング!


めっちゃくちゃしんどいけど、ジワーッっと汗かいて、子供とキャーキャー言いながら一緒に出来て、楽しいおねがい


続けられますように(笑)