怖いかもっと思ってからしばらく会ってなかったけど、会う予定の日が近づいてきた不安


忙しい合間をぬって会う日、今日もエ ッチして解散やなーっと思って待ち合わせ場所へ


すぐ🏩へ


気持ちがそこまで入らない悲しい


ただ彼さんが満足するのを待つ真顔


そんな私、顔に出るんやろなーショボーン


急に彼さんが行為中に「大好きやで。」っとキョロキョロ


単純な私は嬉しかったおねがい


けどちょっと複雑、、、ショボーン


お風呂でも急にアゴくいっとされて、濃厚チュー飛び出すハート


彼さんも察したんやろなぁ。。。



帰り間際のハグの時にも「大好きやで。」って言ってたびっくり


次会う日が決まってる


次の自分はどんな気持ちでいるのかなぁ