7月16日(月・祝)

「macaron JAPAN1日限定復活!ワンマンLIVE~暑中お見舞い申し上げません♪~」


<会場>

渋谷DESEO

<時間>

OPEN10:30

START11:00

<料金>

予約2500円

当日3000円

<ゲスト>

大島はるな

浅倉美織


<<来場特典>>

来場者全員に受付にて、この日のために撮り下ろしたmacaron JAPANサイン付きブロマイド写真をプレゼント!


<<握手会&物販について>>

終演後すぐ、会場入口付近にてmacaron JAPANの来場者全員握手会&お見送りを行います。終演後は、係員の指示があるまで会場内でしばらくお待ち下さい。

握手会のあと物販へ行かれる方は握手会終了後、物販フロアへご移動お願いします。

macaron JAPAN物販は2ショットチェキ(1枚500円)のみとさせていただきます。

なお、枚数制限はありませんがサイン&日付等はなしとさせて頂きます。

ご理解ご協力のほど宜しくお願いします。








<出演時間>

11:45以降~

1曲+MCとなってます

巻いたり押したりしてしまう可能性があります。


<浅倉美織物販について>

・ソロチェキ \500

・2ショットチェキ \500


両方ともサイン+日付のみとさせて頂きます。





チケット予約は、

メッセージにてお待ちしてます!!








いよいよ明日だねー!

時間ってすぎるの早いよね汗



準備して早く寝ようと

思います( ・`ω・´)sei★

きっと寝れないけど←←






あー!マカロン!






ハート






浅倉美織の今日も一日がんばみーお(●´∀`●)/