うわぁ〜❤️

ブログお久しぶりこんばんわー✨

私!!ずっと忙しいです😂⁉️


お父さん(旦那さん)の健康管理‼️

お薬飲むか?飲まないか⁇のギリギリライン‼️

絶対飲ませたくない‼️ってことで

食事の管理がめっちゃ大変😆

食後の運動も一緒にしたり🏃‍♀️🏃

おかげさまで?

クリニックの先生から

『この調子で頑張りましょう』と✨

かなり数値良くなりました😊


おまけに❓

何を思ったか

私ったら

別に何がしたい訳でもない分野の

資格の試験に向けて

お勉強中😂

勉強すればするほど

『これは私には向いていない…』と思う次第🤣


パン屋さんのお仕事は

それなりに❤️

社員たちが頑張ってくれていて

最近なんかの(なんかって…)パンフェスで

金賞を頂いたとか🥇

ありがとうございます✨


ゆっくりする暇がなかなかないけれど

『あーツラい』ってのは無いのが

救いです😌


ちょっとの合間には

それなりに遊べたりもしてまーす✨


韓国も行ったりもしてます🥰

年下の彼氏もできた(笑)

私のドンジュさん🤣←わかる人にはわかる。(たらちゃんさんなら?)


うふふ❤️

ニュージーンズ🐰

デビューした頃からずっと大好きで

夫婦でバーニーズです🐰🐰

ということで

東京ドームコンサート🎵

お父さん(旦那さん)と友人と行ってきました〜🥰

可愛いすぎるし

とにかくセンスが良すぎて

こんなに興奮したコンサートは久しぶりでした✨

ニュージーンズが歌う

松田聖子さんの青い珊瑚礁

竹内まりやさんのプラスティックラブ

ゲストのYOASOBIさんのアイドルも

めちゃくちゃ盛り上がりました😍

New Jeans最高🐰✨

 これは私のNewJeansじゃらじゃら推しBAG👜

自分のInstagramストーリーにあげたら…

な、、な、なんと‼️

NewJeansの社長ミンヒジンさんのInstagramの

ストーリーに😱💕

嬉しすぎて

この日は眠れなかった🤣🤣🤣


芸能人。といえば❓

歌舞伎❤️

松竹座さんからご招待頂き

大阪松竹座の七月大歌舞伎へ行ってきました🎋

お父さん(旦那さん)は

たまに鴈治郎さんと楽しいお酒を

ご一緒するようですが

私は久しぶりの歌舞伎です✨

お父さん(旦那さん)の名前も

こちらにね☝️ありますよー😆

調べないでねー(笑)

演目が…んー?で

正直…あまり期待せずに

行ったんだけど

七月大歌舞伎

めちゃくちゃ良かったです✨

私は壱太郎さん(鴈治郎さんの息子)が

ホントに好き❤️

あと✨

忙しい合間の習い事も楽しい❤️

こちらは

先月に習った

スイカのテリーヌ🍉

スイカですが

デザートのテリーヌではなく

シャンパンや白ワインに合う

前菜テリーヌなんです〜😍✨

美しいスイカのテリーヌ🍉✨

スイカが美味しいシーズン中に

また作らなきゃ〜🥰


では〜

今年の夏が皆さまにとって

ハッピーでありますように❤️